Wednesday, December 29, 2010

だんだんわかってきたんだ。

だんだんわかってきたんだ。

ブログの書き方ってやつが。

でも、何かいたらいいのか、今日ずーっと迷ってたんだ。


いつも、まじめなこととか、カッコイイこととか書いちゃうけどさ、

このブログは、ほんとの心の声ってのをかいてみたいなーと思ったわけです。


そう思って書いてみると、なんだかとても頭の悪い文章になっちゃってたりして。



そういえば、昨日、すごく素敵なことがあったんだ。

天空の城、ラピュタをみていたのね。

ご存じの通り、ラピュタには、目玉焼きをトーストにのっけって食べるていう

素敵なシーンがあるわけだけれども。


私、子供の時にあれを見てから、

あこがれ続けてたわけですよ。


目玉焼き オン  トースト !!!!! これ↓



だから、やってやったわけです。

目玉焼き焼いて、まよパン作って

そのシーンまで待って。


気が早かったのか、そのシーンがやってくるころには、

パンも目玉焼きも冷めてだんだけども。

半熟玉子も、余熱でかたまっちゃったわけだけども。


それでも。それでも。

おいしかったぜ!っていう!喜びを

今日はブログにかきました。


以上。

あでぃおす!

No comments:

Post a Comment