Saturday, March 17, 2012

ここに来てから見える景色。


素直に「好き」とは言えなくなった。
前まではさ、「大好き」だって言えたのにさ。

この場所のことね。
思い通りにいかないことや、やなことがいっぱいあってね。
逃げ出したくてたまらないの。
だけどね、嫌だ、嫌だと思いながら、過ごす日々の中で、
いいことってのが、すっごい素敵に光ってることにも気がついちゃった。
やなこともさ、いいこともさ。いっぱいあってさ。
気づいたの。
毎日楽しくて、毎日笑って、幸せで。
そんな毎日は不自然。
やなこともさ、いいこともさ、いっぱいあってさ。
気づいたの。
泣いて、笑って、悔しがって、転んで、立ち上がって、逃げだして。
そんな毎日が自然。
素直に「好き」とは言えなくなった。
だけど、この場所が、私にとって「自然」になった。
それだけのこと。
見えてる景色が前とは全然違っても。

ちょっと見慣れちゃったんだとしても。

これでいいよ。
大丈夫だから、きっと大丈夫だからさ、
その手でしっかり抱きしめて。




No comments:

Post a Comment