Friday, August 12, 2011

なんにもしない。

久しぶりに、静かな一日だった。

明日はもう絶対早起きなんてしない。

昨日の夜、心に誓った。


ここにきてから約1か月半。

思い返せば静かな日がなかった。

なんにもしないで、ただ、ただぼーっとするみたいな。

毎日誰かが周りにいて、

毎日違う言葉を聞いて。

毎日新しい出会いがあって。

充実してた。


そうなんだけど、今日なんか突然、

あー、もうダメだ。

ってなって。

家から一歩も出なかった。

そしてただひたすら寝た。

別に寝不足でもなんでもないんだけど。


こんなんでいいのかな。

ちょっとした罪悪感を抱えながら、

長い、長い昼寝をしてたら、

大好きな人が夢に出てきて、

そのまんまでいい。

そんなことを言われた気がした。


自分のペースで一歩一歩。

こんな日があってもいっか。


今日も明日もゆっくり急ごう。





No comments:

Post a Comment