Sunday, August 7, 2011

Fall in Love with Kibuye

私、この街に決めた。

魔女の宅急便の中で、キキがそんなことをいいますね。


思わず、そんなことをいいたくなる街、キブイエ。

私の任地です。

車に揺られること3時間。


山を登って登ってちょっと下って。

そしたら、突然どかーんと湖が。


そう、私の任地キブイエは、

山と、でっかい湖に囲まれた村。

ルワンダで数少ない、魚が食べれる村。

小高い丘を湖が取り囲む。

点々と家が立ち並ぶ。


人が笑う。


そんな村。




私、この村に恋をしました。














また写真アップします。


とりあえず、インターネットがありません。

1 comment:

  1. げーりーだよ!久しぶり!元気????
    任地ネットないの??skypeとかしよーよー
    あとでmixiにメッセージ送っとくからみてね!
    連絡してね!

    ReplyDelete