Thursday, April 28, 2011

失敗とか成功とか

失敗とか成功とか、

そもそもそんなのないんじゃないんだろうか。

誰かにとっての失敗が、誰かにとっての成功で、
誰かにとっての成功が、誰かにとっての失敗で。

だから、つまり、そんなのどーでもいいと思うんだよな。



失敗が怖くて挑戦しないって言う、
その、あなたの怖くてたまらない、得体の知れない失敗ってやつは、
なんなんだろね?

成功したくてたまらない、
そんなあなたの追い求めるその、明確じゃない目標は、
なんなんだろね?


失敗も、成功も、ものごとを起こして発生した、ただの「結果」であって、
それ以上でもそれ以下でもない。

だから、成功だの、失敗だの、
考えて足踏みしてる、その時間の方がもったいない。

だったら、走りだそうよ。

歩き始めようよ。

どっちでもいーじゃん。成功だとか、失敗だとか。

終わってから考えればさ。



No comments:

Post a Comment