Thursday, August 9, 2012

いいとこ化学反応。

憧れてる人っていますか?

まぁこんなこと聞くくらいだから、私にはもちろんいて。


素敵だなぁと思ってる人がいる。

昔はもう、ただ単純に、すごい、と思って、

こんな人になれたらって思っていたけど。



だけど、ほんとは「その人みたいになりたい」っていうのは

ちょっと違うんだろうな、と最近思う。



そのあこがれの人の持ってるいいところと

私のいいところが、

いい感じに、化学反応を起こして、

なんかいい感じのものを作り出せるような、

そんな風になりたいなぁと思っている。



だから、私の「いいとこ」が、

その人の「いいとこ」と上手に反応できるように、

私のそれを、まだ粗削りのそれを、

私は磨いていけたらいいな、と思ってる。




No comments:

Post a Comment