Thursday, October 25, 2012

このブログ

このブログ、かっこよくもなんともないし、

あんまり機能的でもないし、

内容もばらばらだし、

なんか、ちゃっちい感じだし、

だけどね、私大好きなの。

絶対かえようと思わないの。

もし可能なら、おばぁちゃんになるその時まで、

このブログに書き続けられたらって思う。


それってね、「愛」だと思うの。

このブログは、私の大切な友人が、私に作ってくれたもので、

選んでくれたデザインで、

まだ、誰もこのブログの存在をしらなかったあの日から、

ここにこっそり打ち明けた思いがあって。

だから私はこのブログは、私にとって一番なの。



完璧じゃなくたっていいから、完全じゃなくったっていいから、

これからもそんな風に、あなたも私のそばにいてほしいな。






No comments:

Post a Comment