Friday, February 6, 2015

なんのために頑張るのかと言われれば。

がんばるしか、君に届く方法はないじゃないか。

そんな私のがんばりが、届かない可能性の方がずっと多いけど。
そのがんばりの99%がきっと届かないのだろうけれど。

それでも頑張るしか、遠くにいる君に、わかってもらう方法がないって
私はそう、思うのです。

いつかそんな頑張りや、いつかそんな私の笑顔や涙や
いつかそんな私の気持ちが、
風にのって届くんじゃないかって
人をつたって届くんだって
馬鹿みたいだけど、本気で信じているのです。

「最近あいつ頑張っているらしいよ」
そんな風を吹かせてみたいのです。そんな事をいわせてみたいのです。

だから頑張ろうって、思っているのです。

No comments:

Post a Comment