Wednesday, March 9, 2011

GO FOR BREAK ! 砕け散ってみたいんだ。

おこるってのは、その人のことが大好きだからできるんです。

大好きだったから、できるんです。

届くかどうかはわからない、私のきもちを、

ぶつけられるのは

壊したくない何かを、壊してまでも、守りたい、また別の何かがあるから。


私、最近、それを、本気と呼ぶんだと思うんです。



昨日、大好きな高校の友達と話していて、ちょっと気付いたことでした。


最近、個人的にすごーい嫌な感情になったことがあって、

友達の想像力のなさにイライラしたり、

ある事実にしょっくをうけたり、

翻弄されまくっています。


そういう時に思うのは、
私でも、アフリカいくし、あんまり、ことを荒立てたくないなーってこと。

でも、私、このままじゃ、自分の気持ちを誰にもぶつけることなく

行くのかなって思うから、

それは、あまりにさびしいから、

あたってくだけるくらいでいいんだと、

思いました。


みんなが大好きだから。

最後まで本気の私でつっぱしっていこう!

GO FOR BREAK !!!








No comments:

Post a Comment