Wednesday, March 2, 2011

時間は有限なんでした。

研修から帰ってきました。

JICAに対しても、協力隊に対しても、自分に対しても、日本の過疎化についても、
いろいろと思うことはありますが、
それでもいい研修でした。

とりあえず、私の日本で自由に生活できる時間が、
残り約1カ月!!となりました。涙。

そして、やらなければならないタスクもいーっぱい!ということに。。。

でも、会いたい人も、やりたいことも、いーっぱい、あるわけです。


こういう状況になって初めて人は、時間は有限なんだ!と意識するわけですねw


残された時間はあと少し。

どうやって、毎日を豊かにしようか、

どうやったら、大好きな人たちと一緒にいる時間を作れるのか、

今、マジになっています。


だって、みんなといたいんだもーん!!!><

がんばる!

そして未来の自分にも自戒として。


時間は有限だぞ!人生も有限だぞ!
いつまでも続くだなんて勘違いすんなよっ!!

No comments:

Post a Comment