Saturday, March 12, 2011

GO FOR BREAKの続き

そして、私は見事に砕け散ったわけですよ。(笑)

でもぶつかってみて、本当によかったです。


ずっと、ずっと、言えなかったから。

手放すのが怖くて、言えなかった。


だけど、今回ばっかりは本気で話してしまいました。


それは、その人が大事だからです。

どんなにカスでも、最低だなと思っても、

その人が大事だからです。


これ以上、カスになってもらっちゃぁ、

5か月もつきあってた、私が、むなしくなるので、

はっきり言いました。

いろいろ、思うことがありました。

今でもあります。

でも、もう、知りません。w


あとは、もう、ステキになって見返す。


それしかできない。


だから、これでいいんです。


失ってこそ、手に入れられる何かがある。

私はそう思います。


だって私の心は1つしかない。

一人分のスペースしかないの。


しっかり捨てなきゃ、しっかりつかめるわけがないから。


もう、負けない。

もう、振り向かない。

だって、振り向く価値も、振りむかせる価値も、ないもん。






No comments:

Post a Comment