Thursday, February 24, 2011

大好きだったあの人が

昔、大好きだったあの人が、私に電話してきて、こういった。

最近すきな人ができたんだって。

それを聞いた私は、ほんとにほんとに嬉しくなって、

うまくいくといいねって心から思っていた。

もう、私のことを好きでいてくれなくなるのは、確かにちょっとさびしくもあったけど、

その5倍は嬉しかった。


初めて、こんな気持ちになった。

今までは寂しさの方が大きくて、泣いてきた私だったけど、

彼の場合は、嬉しくて涙がでそうになった。


私には、幸せにしてあげられなかったから。

それでも、それでも、本当に大切なひとだったから、

”I always wish the best for you ”

この一言しか出てこなかった。



今でも、大事な人であることに変わりはない。

彼が幸せであることが、私は本当に嬉しい。

ありがとう。

また一つ、新しい感情を知った日。



No comments:

Post a Comment