Friday, September 14, 2012

オフラインライフ

この前、私のPCにおもいっきりジュースがかかったw
ということで、あんまり、ネットが使えない環境になってしまいました。

残り10ヶ月iPadで頑張ろうと思っているのだけど、
ちょっとした作業に支障を感じている今日この頃。

でもお陰様で、だいぶ戦略的に動けるようになりました。
パソコンを借りれる時に、
やれることをやらないといけないから、
あの時にこれをやって、ここではこれをやって、、、、
っていうのが、わかりやすくなって、
実はちょっとだけ、本当にちょっとだけですが
助かっている部分もあります。

神様ありがとう。
と無理やり感謝する毎日 笑。
泣きそうですがw本当は。

最近、ゲストハウスのことが、頭からほんとはなれなくて、
夢のなかにもでてきました。

なんでかって、たぶん、もうすぐ25歳だから。
もう、24歳のうちにオープンしちゃいたい!!

でも、私だけ焦っても仕方がないんですよね。
どうやって、現地パートナーを巻き込んで一緒にやっていくか。

難しい。。。。ここが頑張りどころです。



No comments:

Post a Comment