Wednesday, January 5, 2011

あけました。おめでとう。

あけましておめでとうございます><

皆様、年末年始、いかがおすごしですか?
私は、家族と妄想かくれんぼ、や、マフィアなどのゲームをやるという、
なかなか楽しいお正月でした。

せっかくなので、今年の目標を決めておこうと思います。

今年のむーこの目標は

一笑懸命

にします。


一回の笑顔の為に、頑張れる。

そんな人間になりたいと思います。


私の2010年は、

決断の年でした。

アフリカ行くという、多分一生忘れない決断を下した一年でした。

考えて考えて、悩んで。


その決断が実行されるのが今年なわけです。

他の国に行く訳です。

しかもアフリカな訳です。

遠いわけです。


でも。

どこに行っても、誰といても。

それでも私の隣にいる人の笑顔のために頑張れる。そんな人になりたいです。



No comments:

Post a Comment