Tuesday, January 25, 2011

親友イケメン化計画

今日はすごく幸せな一日でした。

大好きな男の子の友達と、お気に入りの美容院にいって、
彼のイメチェンをはかる、という、壮大なプロジェクトが実施されたわけですが、

彼、びっくりするほど、イケメンになりましたw

まことに、くだらない事ですが、
私がアフリカに行く前に、
彼に彼女を作ってから、行きたい、
というのが、私の切なる願いです。

日本でやりのこした事と言えば、これでしょうw

写真は彼の許可をとってから、アップしますね。


                                               BEFORE


                                                そして」こちらがAFTER


一見くだらないことのようですが、本人がすごく喜んでくれて、
なんていうか、私、それだけですごく、幸せでした。

別に何でもいいと思うんです。

こうやって、誰かの背中をちょっと押したり、その人の笑顔で押されたり、
そういう経験が私は何にも変えられない宝物になると思うんです。

親友イケメン化計画はちょっと、ふざけてますがw
でも、それもきっといつか、宝物になるんでしょう。


そんなこんなで、夜、飲んでいた訳ですが、


ああ、幸せだなーと思いました。
素敵な親友に恵まれて、何でも語り合える人がいて、
私の居場所があって、仲間がいて。


こんな時、BUMP OF CHICKENのバイバイサンキューを
大声で歌いたくなります。


僕の場所はここなんだ。
おじいちゃんになったって、僕の場所は変わんない。
これから先一人きりでも、
うんー大丈夫。
みんなはここで見守っていて。

ってね。


No comments:

Post a Comment