Saturday, January 29, 2011

幸せになってね。

「幸せになってね」

なんて、私はまだまだ全然、思えない。


大好きな人には、自分のそばにいてほしいし、
これからも、ずっといてほしいし、
他の人となんて、付き合わないでほしいし、
他の女の子が彼の隣にいるなんて、
私の大好きだった笑顔でその子に笑っているなんて、考えたくもない。


うわー。私黒いな。

と思うけれども。でも正直な気持ち。


好きだから幸せになってほしい、なんて、言えないし、思えない。

よく歌の歌詞にはこんなのいっぱい、あるけど、

本当にこれほど、共感できないものはない!!!





ってなことを、ふと考えていたんだ。

ちょうどそんな歌をききながら。


でも、それでも、人は言うよね。

大好きだった人に、今でも大好きなその人に、

今度は自分以外の誰かと幸せになってねって。


あなたが大切だから?

は?

なにそれ?

大切なら、自分がその人を幸せにすることを考えてよ。

とは思ってしまうんだけどもね。




でも、同時にその強がりが、私にはすごく、素敵にも映る。


幸せになってね。


いろんな思いをかみしめながら言う、


そんな、そんな言葉なんだろう。




だから、私も、いつか言おう。

幸せになってね。って。

でも、私がそういうその時には

強がりじゃなく、本気でそう思える

そんな人になって

いつか、いつか、絶対いってやろう。

No comments:

Post a Comment