Wednesday, January 19, 2011

自分に素直。

昨日、友達が自己分析をしてくれた。

そしてわかったことがこれ。

私は、自分の感情に実はものすごい素直に生きているということ。



そういえば、そうだ。

色々考えちゃう癖はあるけど、それでも、私は自分のやりたいことしかやってない。


去年、就活してるときですら、そうだった。

途中で、バングラいってみたり、マザーハウスでインターンしてみたり、
もう、やめるんだと言って、髪の毛を茶髪にしてみたり。

他の就活生からみたら、ありえないことばっかだった。

それでも、ずっと、

私はこれでいいんだと言い聞かせていた。


そんな事をしていたから、決して順調な就活だったとはいえないと思う。


でも結局、最終的な私の決断も、極めて私っぽいものになった。


前に進め。怖がらずに。
だって、どんな状況になってても、
私は、結局素直にやりたいことをやるんだから。

No comments:

Post a Comment