Tuesday, January 18, 2011

かわったり、かわらなかったり

久しぶりの方々にお会いします。

3年前のバイト先の先輩だったり、4年ぶりくらいの昔のサークルの同期だったり。


時が経つのは早いなと、実感するわけです。

あれから、

変わったなー、と言われたり
あ、いやでも、全然かわんないね!
と言われたり。


変わったり変わらなかったりするところが、なんか愛おしく思えました。

だから、アフリカにいって、2年経っても
こうやって、変わったり、変わらなかったりすることを、
愛おしくおもえるんじゃないのかと。

だから、今不安に思ってる、

みんなすっごいかわっちゃったら、どうしよう><
私だけ、おいてけぼりみたいになったら、どうしよう><

とかいう、不安は、ただの煩悩なんだと、

知りました。


変わったり、変わらなかったり、するんだろう。

それでも、あなたが大好きだと言える、そんな、仲間をいっぱい作りたいです。

No comments:

Post a Comment