Monday, May 9, 2011

別れ。

「夢を絶対にあきらめない私のブログ」

そう大々的に?ここには書かれているけれど、
たまに不安になる。


正直に言えば今私は、アフリカに行きたくない。

もうやめたくなる。

なんでかって?

それくらい、自分の大切な人達に会えなくなるのが
嫌だから。


え?そんな理由?

っておもった人もいるだろうな。


でも、私、超マジです。


今週末東京に帰ったわけなんだけれども、

久しぶりにあう人達が、
もう、いとおしすぎて、好きすぎて、
本当に本当に離れたくない。


もういっそっやめたろか!と勢いで思ってしまいそうで若干怖い。


「いつだってそうなの。

わかれは思いよりも先にやってくる。

それでも人は言うの。

また会いましょうって。

だから私もあなたに言うね。

また会いましょう。」


なんかのセリフにあったっけ。


正にそんな気分。


いい人に囲まれてんだな。私。

こんなに、わかれがつらいなんて。

いい仲間なんだな。本当に。

大好きだよ。

離れたくなんてないよ。



こんな思いを乗り越えて、

みんな前に進むのかな。


No comments:

Post a Comment