Thursday, June 2, 2011

たくさん話した話。

今日は、久しぶりに人とゆっくり話をした。


協力隊の話から、人間関係の話、失恋した話、「死ね」って7回叫ばれた真の11月の話、
恋愛の話、私の周りにいる素敵な人達の話。

いろんな話もきかせてもらった。いや、おもに私がしゃべりまくった気もする。
ごめんなさい笑。

私はでも、こういう会話が好きだ。

自分の心の奥にあることを、ゆっくりゆっくり話す、
そういう、時間がすごく好き。

極端だけど、人に合わせて適当にもりあがる感じの会話はあんまり好きじゃなかったりもする。

こうやって、少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくり、人を知って
ゆっくりゆっくりできていく、そういう関係がすごく好き。


No comments:

Post a Comment