Friday, June 24, 2011

ドSなシャワーの話。

さて、報告は遅れましたが、ルワンダに到着しました。

昨日はシャワーからお湯がでたことに逆にびびった私でしたが、

今朝はうちのシャワーくん、やってくれました。


あったかいお湯を浴びることが出来ると知った昨日。

調子にのってブログにそれを書いた昨日。

水シャワーに憧れるとか書いちゃった昨日。



そんなもんじゃないぜー!ここは!


とシャワーに仕返しされました。


今朝のシャワーは一歩上手。


あったかいお湯が出たかと思えば、めっちゃ冷たい水がでて、

その直後に めっちゃ熱いお湯がでて、

またその3秒後に水が、、

を永遠と繰り返しておりました。



さむいの、あっついの 、うーどっちかにしてーw



ごめんって。


ブログに書いたりしてごめんって。



昨日あったかいお湯に動揺してごめんって。


今度からはちゃんと感謝するからー( ;´Д`)

















--

場所:ルワンダ

No comments:

Post a Comment