Saturday, June 4, 2011

テスト勉強中に昼寝して、起きた時に突然考えたこと。

時が経つってすごいよなぁ。


きっと今なら、笑って許せたりするんだろうな。

昔は、彼を見るたびに、いろんな感情になったっけ。

怒りだったり、悲しみだったり、苦しさだったり、

無理して笑ってみたり。

でもなんか今は、これでよかったって、

心からそう、思えたりする。


これで、よかった、というより、こっちでよかった

そんな風に思っていたりする。


きっとそれが原因で出会ったたくさんの人に、

新しい何かを、たくさん、たくさんもらったからなんだろう。

それが、気が付いたら、今の私の、一番大事な所に、

しっかり、しっかりいてくれるからなんだろう。


時が経つと、忘れていくのではなくて、

きっとそういうことなんだろう。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、新しい強さを、

いろんな人からもらったんだろうな。

No comments:

Post a Comment